
今日2年ぶりくらいにビール飲んじゃいました!14時に飲んだのでもう4時…
今日2年ぶりくらいにビール飲んじゃいました!
14時に飲んだのでもう4時間は経ってます。酔いも完全になくなったのですが、授乳は避けるべきでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント

🌸
元々酒飲みで強い方ですが、授乳中に飲んだ時は搾乳して捨てて24時間は空けてました!
分解する力は人それぞれ違うので😭

ママリ
授乳しているのに飲んだんですか😅
最低1日は空けた方がいいですよ。
-
はじめてのママリ🔰
ミルクあげたらストローでごくごく飲んでくれました☺️そうします♪
- 45分前

ちょこ
1日は空けます😂
何かあったら怖いので😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 45分前

かのん
栄養士です!
どのくらいの量を飲まれましたか?
量によりますが、1杯程度でしたら2時間あいてれば大丈夫です!
1日空けた方が良いは根拠ないので、とりあえず4時間空いているのであれば量にはよりますが、大丈夫かと思います💡
-
はじめてのママリ🔰
栄養士の方からの助言頼もしいです🥺
1杯程度です!8時間あくのですが、皆さんの助言を受け心配になったのでミルクあげました😂 このまま寝てくれそうですが深夜に起きちゃったら授乳しようかと思います!ありがとうございました✨- 43分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!