※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

早期妊娠検査の結果について、見込みがあるか知りたいです。

機能が生理予定日です。今日はチェックワンファストで早期妊娠検査をしたところ、このような結果でした。
これは見込みがありますか??

コメント

ママリ

おめでとうございます!妊娠されてると思います(^-^)

• みぃ

みぃ

そうそうのお返事ありがとうございます。❤一年以上妊活していて、不妊治療もしているので、なんだか不思議なかんじです。
    ひとつ、心配なことがあるのですが・・・hcg注射を打っているのです。
    6日たっているのですが、、影響しているのでしょうか、、💧

• 6月4日
たっくんmama

ありますよ!
あたしも、そんなでかたで妊娠してました(*^^*)

• みぃ

みぃ

そうなんですか!!❤たっくんmamaさん、おめでとうございます❤
    わたしも妊娠だといいなあ。
    上の方にも書かせていただいたのですが、hcg注射を六日前にうっています。その影響でのラインなのかな、と心配です。

• 6月4日
おこめぱん

見えますよー!!
陽性っぽいですね!
おめでとうございます(*^^*)💗

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    ほんとうに妊娠だったら、嬉しすぎます😭❤
    早期であることと、hcg注射をうっているのが気がかりです💧

• 6月4日
まの

陽性ですね!
他の方への返信を拝見したところhcgを打たれてるとのことですね。
私は毎月打ってましたが9日目辺りまでは薄っすらと偽陽性が出てました💦
なので2日後に検査してみて濃くなっていれば妊娠の陽性だと思います!
偽陽性なら濃くなることはないので😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます♡
    9日まででるのですね。調べたら、検査薬に影響すると書いてあったけれど、1週間もすれば、反応しなくなると書いてあったのでフライングしてしまいました。笑
    ちなみに、2日後するなら普通の検査薬しかないのですが、陽性なら反応しますかね?💦

• 6月4日
  • まの

まの

妊活中毎月フライングでhcgの影響をみてましたが10日辺りで偽陽性はほぼ見えなくなってました。
    妊娠した上の子と今回の時はどちらも10日目辺りで濃くなり始めました!
    どれも普通の検査薬です!ドゥーテスト使ってました!

• 6月4日
  • みぃ

みぃ

そうなのですね!!そうやって同じ経験をされた方のご意見ってとてもたすかります!!
    ということは、注射10日後に検査薬してみたら答えがでるようなものですね!!どきどき!!
    ちなみに、、今日からぐーんと体温が上がったのですが、注射の影響でこうやって体温があがることもあるのでしょうか?ほんとなにもわからなくて、、(´._.`)

• 6月4日
  • まの

まの

私もhcgやデュファストンが体温に影響してるか気になって病院で聞きました!
    黄体ホルモンは補われるけどイコール体温を上げるわけではないらしいです。
    なので体温が上がってるのは薬の影響じゃないので少し期待しちゃいますね!
    いい結果でありますように😊

• 6月4日

こんばんは🌙

HCG打たれてるんですね😫💦
排卵日は確実ですか?😫

単位どれぐらい打たれてるんですか?✨

• みぃ

みぃ

こんばんは♪
    お返事ありがとうございます♡

注射はhcg5000でした!
    打ったのは、30日に打ちました!
    排卵日は、20日から22日の間です!
    22日には排卵済を病院で確認しています♪

• 6月4日

退会ユーザー

私がHCG打った時は高温期10日目には反応無くなってたのでこれからどんどん濃くなるといいですね♥️

ちなみにチェックワンファストより普通のチェックワンのが反応良かったです😫💦💦
    私の場合はですが😉

• 6月4日
  • みぃ

みぃ

わー、そうなのですね!
    濃くなるといいなあ、、と心から願います。ちなみに、これが基礎体温表なのですが、いつごろ再検査したらいいと思われますか??ここままさんのご意見で構いませんので教えて下さると嬉しいです。❤

• 6月4日

退会ユーザー

確実ならHCG打った後2週間とはいいますが後1週間高温期続いたら妊娠してる可能性はかなり高くなると思います♥️

後は何日かあけてしたら濃くなってれば自力のHCGだと思いますよ✨😊

• 6月4日
ぴぴぴ

私はhcgを打って19日目で妊娠確定しました🤗

• みぃ

みぃ

19日もかかっあのですね😅私なんてまだまだ長い道のりだー笑
    お返事ありがとうございます!

• 6月5日
りんご

hcg5000を打って11日はこのくらいの薄さ続きました😭
妊娠してた時はもっと濃かったと思います💦👏

• みぃ

みぃ

そうなのですね。それでは、人によるとは思うけれど、だいたい11日たって検査をしたら正しい反応がでるってことですね!!
    それ前でも、線が濃くなれば、妊娠の可能性もあると考えていいのな・・・。以前までは、注射をしても予定日ぴったりに生理が来ていて、遅れたことがなかったので、気になって気になって、、笑

• 6月5日