※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵が遅れている可能性があります。検査薬で陽性なら反応が出るでしょうか。

お世話になっています。このグラフどう思われますか?
今回初めて高温期15日目です。いつもは12日目か13日目に下がり生理がきます。
ですが今週期は排卵が遅れたようで検査薬していいのか戸惑っています。
最初に比べて体温も少し下がってきているし…。
今検査薬して陽性だったら反応出るでしょうか。無知ですみませんが宜しくお願い致します。

コメント

べりー*

高温期しっかり続いてますね(*^^*)
下がったと言っても高いので
可能性はあるような…💛

でも確かに後半の仲良しでできて
たらまだ反応は出ないかもです。
もう少し待ってもいいのでは?😌

• さくら

さくら

回答ありがとうございます❣❣
    そうなんですよねー❣(*^_^*)
    息子の時は奇跡的に高温期9日目で反応が出てここまで悩まなかったのですがそれから化学流産も経験した為にかなり慎重になっております(T_T)
    高温期15日目なんていうのは初めてなので毎日毎朝ドキドキです(笑)
    そうですね❣確かに終わりの方の仲良しで出来ていたらまだ反応がないかもなのでもう少し待つことにします❣❣
    丁寧に細かくアドバイス頂いてありがとうございました♡♡
    グッドアンサー選ばせていただきますね♡

• 6月4日