※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

皆さんは里帰り出産で実家に帰っている時、旦那さんと毎日連絡取ってい…

皆さんは里帰り出産で実家に帰っている時、旦那さんと毎日連絡取っていましたか?
何か帰るまでは、家事も何も手伝ってくれないし早く帰りたーいと思っていましたがいざ帰るとなったら寂しいみたいな感じです😂😂笑

コメント

ママ

取ってましたよー!
毎日、朝起きた時、行ってくる時、帰ってきた時、暇な時に電話やLINEしてましたw

yu

毎日連絡とってます!◡̈
私は実家嫌いなので😂
早く旦那の元に帰りたいです😂
実家にお世話になっといて言うセリフではないですが💧

ぴー

連絡は毎日してますよー!
電話も良くしてます٩( ᐛ )و

私も帰る前は淋しくて帰りたくないなー!って思ってましたが、出産して1ヶ月検診後に戻る予定でしたが、実家が楽なのと親と入れる安心感等もあり、今は戻るのちょっと億劫になってます。。。(°▽°)笑
2ヶ月の予防接種も里帰り先の産院で予約しました!笑

あしゅう

なんだかんだ毎日連絡とってますね🤔赤ちゃん次第で返したり返さなかったり笑

まっすー

やっぱり皆さん毎日連絡取ってるんですね😄一緒にいたらウザイと思ってもなんやかんやでやっぱり寂しいですよね笑
回答ありがとうございました😍

Hii(21)

私の所は旦那も一緒に里帰りしてます(´×ω×`)

• まっすー

まっすー

それいいですね😄寂しくないですね💕

• 6月5日