※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

息子が下痢で血が混じっているが、病院で大丈夫と言われた。経験あるママさん、血の混じった下痢はありますか?

今日息子が下痢気味で一日一回くらいしかうんちをしないのですが、今日あさからチョビチョビ下痢をしてます😭少し血が混じっているのですが、病院に連れて行ったら大丈夫と言われて終わりでした。血の様なものが混じってた事ありましたか?経験あるママさん、回答お願いします😣

コメント

まー💞

完母ですか?
うちは完母でほんの少しだけ
血が混じっていたので調べたら
生理的現象でした( ^ω^ )
完母でしたら母乳性血便
っていうのがあるらしいです‼︎

• CC

CC

ありがとうございます!混合なのですが、色も黄緑で、白に近くなっていて😭血はほんの少しなんですが心配で😭生理的現象なんてあるんですか‼️

• 6月4日
  • まー💞

まー💞

うちも黄緑のうんち
    でたことあります💦
    ずっと続くなら病院へ
    行った方がいいと言われましたが…
    機嫌がいいしいつもと変わらず
    だったので様子を見てたら
    いつの間にかでなくなりました😃

母乳性血便で調べたらでてきますよ‼︎

• 6月4日
  • CC

CC

ありがとうございます✨調べてみました!空気に触れさせて、血のような物の色が変わらなければ大丈夫な様で、確認すれば良かったです😣💦明日も黄緑うんちが頻繁に出てるようならば、小児科にまた連れて行ってみます‼️色々詳しくありがとうございました✨

• 6月4日