※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日から眠気や食欲の変化、出血が少なく不安定な状況が続いています。検査薬は陰性ですが、妊娠の可能性はありますか?

私の生理予定日が29日で仲良しをしたのが19日でした。
生理は予定日通りに来なくて、31日の夕方に出血がありました。
生理かなと思っていたのですが、いつもに比べると明らかに量が少なくておかしいなと思っていました。
生理予定日だった29日から眠気と食欲がすごくていつでも寝れる状態とどんだけでも食べれるという感じでした。
出血はあったりなかったりでナプキンにうっすらつくくらいでした。
今は止まっています。
今でも眠気はありますが、食欲はあったりなかったりでいつも仕事に持って行ってたお弁当を食べるのがしんどいくらいです。
その他にも尿の色が濃い、熱っぽい、鼻をかむと鼻血がでる、お腹空いていても食べたいと思わない、多少腰が重い、動悸などあります。

今日の朝検査薬をやったら陰性でした。
妊娠している可能性はあるのでしょうか?

コメント

あ

追記です。
たまにですが、生理痛?みたいな腹痛があったり、チクチクした痛みもあります。

詩子

19日が最終行為なら妊娠の可能性は低そうです。

• あ

やっぱりしてないですかね。。。

• 6月4日
  • 詩子

詩子

19日以降で行為ないですか?

• 6月6日
湊mama💓

毎月生理が予定通りに来ていて、生理予定日二日前に一回だけ仲良しして
妊娠しました💓

排卵日前後じゃないと、妊娠しない!
なんてありえないのでまだまだ可能性は
あると思いますよ〜\( 'ω')/

• あ

もし妊娠してない場合、この初期症状みたいな症状は何なのかちょっと不思議です。。。

• 6月4日