※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

37週の妊婦です。出血があり、内診後も微量の出血が続いています。赤ちゃんは元気ですが不安です。内診の出血が続くことはありますか?

37週初マタです!
37週には入る二日前あたりに
微量の出血があり、念のため病院に電話すると
念のためにおいでといってくださったので
夜間受診し、出血した後がなく
胎盤や赤ちゃんにも異常がなく、
その際に内診の機械?を入れた際に
前の方に少し血がについていたため
汚いはなしですが排尿時に
ティッシュでふいた際に恐らく膣が切れた
出血とのことでした。
結局そこからもおりものシートにちょこちょこ
微量の血がついていたりして
その2日後の検診でも問題がなく、
内診もしてもらい今も出血がちょこちょこ
続いています。
鮮血というよりは少し茶色っぽい感じで
どろっとはしていないです。
内診後はまた出血するかもしれないけど大丈夫と
言われていますが内診してから
もう3日たちます。
もうきれているのか何なのかわかりません(´;ω;`)
内診の出血ってそんなに続くものですか?😭
赤ちゃんは元気に動いてますが
大丈夫とは言われてても不安です😭😭
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

私もおしるし2.3週間くらい続きましたよ!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    これはおしるしなんですかね?😧💓
    2週間も続いたんですね!!
    ちなみにその時って子宮口とかひらいてましたか??

    • 6月4日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    多分おしるしだとおもいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    出血したりだらだら続いたり
    とまったりって繰り返してました!
    私の場合は指1本分しかひらいて
    ませんでしたが下におりてきていたので陣痛はじまってからは早かったです◡̈⃝︎⋆︎*

    • 6月4日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そうだったんですね!!
    少し安心しました😭💓
    前回の検診で全然まだ開いてないね〜と
    言われてたのでびっくりです(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいので
    がんばってうごきます👶(笑)

    • 6月4日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    頑張ってください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    健康なお子様が産まれますように💕

    • 6月4日
どりみ

私もありましたよ☺️
おしるしなのかわかりませんが、続きます。うちは出産前に鮮血のおしるしが出たらもう出るよって感じでした。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そおだったんですね!!
    わたしもおしるしか微妙なところですが
    続くこともあるんですね😔💓
    安心しました!!
    早く赤ちゃんに会いたいです👶👶

    • 6月4日