※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気持ちだけは若いママ
お仕事

働く必要があるが、やりたい仕事が見つからない状況について悩んでいます。できる仕事を選びつつ、いつかやりたい仕事が見つかることを期待しています。

働かないといけないんだけど…

したい仕事がない

仕方が無い、出来る仕事をやろう

その内、やりたい仕事が見つかる?かもしれないから

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事探し難しいですよね💦
資格を取るにもやりたいことがわからず朝も子供達の時間考えると9時半出勤がギリで…
今はやってみたかったアパレル関係のパートしてます。
やりたいことを優先したので少なくとも月2回日曜は8時間出勤です😇
9時半18時半で働いてますが人が足りなければ13時21時とかになる予定です🥹

はじめてのママリ🔰

学生時代は家庭教師、ロフト、飲食店はやった事あるのですが、雑貨が好きだったので、ロフトは個人的に面白かったです。
今は福利厚生重視のただの事務員ですが、やりたい仕事ではありません、、、
人生、難しいです😞