※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♥︎
妊活

妊活中で、排卵検査薬が強陽性。下腹部に違和感があります。皆さんの率直なご意見を聞きたいです。

皆さんはこのグラフを見て率直にどう思われますか?
妊活始めて半年…今周期授かれなかったら6回目のリセットです😢そろそろクリニックデビューも視野に💦
ちなみに6月2日の夜に排卵検査薬 強陽性だったのでタイミングをとりましたが、それから下腹部に違和感?痛み?があります😢

コメント

いぬがお

綺麗な二層ですし、高温期も長めで差もあって、とてもよいグラフだと思います!

• いぬがお

いぬがお

今の時期の違和感は排卵かもしれませんね!

• 6月4日
  • h.mama♥︎

h.mama♥︎

ありがとうございます😭高温期への移行の仕方がゆっくりなのではないかと思っていました💦
    今周期、排卵痛?のようなものが何回もあり、どれが本当の排卵痛なのかよく分かりませんでした😔💦排卵痛が複数回ある方もいらっしゃるのでしょうか?

• 6月4日
  • いぬがお

いぬがお

そんなことないと思いますよ!排卵時期は私は数日間違和感ありますよ💦
    痛みだけでは排卵は分からないんですよね💦

• 6月4日
永莉

グラフとてもきれいに二層でいいですね🎵
私はガタガタなので羨ましいくらいです❗
私も6月2日に排卵でその後の下腹部の違和感もあります❗😣
3日は歩くのも辛いくらいでした😅

お互いに赤ちゃん出来てるといいですね❗😍

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

コメントありがとうございます😊
    高温期というのに、36.7℃……。私にしてはとても低く、気温が高くなってからの温活が上手くいかず戸惑ってます😔💭

• 6月5日
  • h.mama♥︎

h.mama♥︎

お互いにお腹に来てくれてることを願いましょう😊

• 6月5日