※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

排卵検査薬を初めてしていたのですが1度も今日陽性にならずなんなら11日…

排卵検査薬を初めてしていたのですが
1度も今日陽性にならずなんなら11日、12日も若干判定線より薄い気がしていました。
そして、今日から2回測ろうと思ってお昼にしてみるとすごく薄くなっていました。
まだ、1度もタイミングは取れていません。
これは排卵後なんでしょうか?
もう、今日の夜タイミングをとっても意味無いのかな、、、?

コメント

ママリ

11くらい濃ゆくなったら
朝もした方がわかりやすいですよ💦
12の朝に陽性になってるのかで
かわりますが、、
排卵後なのかまだしてないのか、、

はじめてのママリ🔰

検査薬を使っている時間が空いているのでなんとも言えないですが、12〜13日に排卵済みな気がします…😣💦