※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
子育て・グッズ

札幌の中央区で乳児湿疹に強い皮膚科を探しています。西18丁目のじんぼ皮膚科が評判が良いけど、友達の経験から迷っています。明日にでも連れて行きたいです。

札幌の中央区で、乳児湿疹に強い皮膚科ご存知の方いませんか?顔も胸も真っ赤で、小児科でもらったものでもまったく良くならず可哀想です。明日にでも急いで連れて行きたいと思っています。今の所、西18丁目にあるじんぼ皮膚科を検討中ですが、あまりじっくり見ないまま薬を出された友達がいて迷ってます。評判は良くて混んでいるそうなのですが。

コメント

中央区ではないですが西区も浜坂皮膚科は評判通りとてもいいです。
混んでますがじっくり見てくれて、原因や対処法などかなり適切に判断してくれます。
息子も全身真っ赤でしたがきれいに治りました!
地下鉄の発寒南から歩いて行ける距離なのでよかったら検討してみてください♪

• tanちゃん

tanちゃん

ありがとうございます!
    いまホームページを見てみました。シンプルですが、原因もつきとめて説明とあって、親身に診てもらえそうだなと思いました。ぜひ検討します。ありがとうございます。

• 6月4日