※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーおー☀︎
その他の疑問

皆さんにお聞きしたいです。私の実家の隣に、私の兄夫婦は家を建てまし…

皆さんにお聞きしたいです。

私の実家の隣に、私の兄夫婦は家を建てました。
そして土日休みの度に、おじいちゃんおばあちゃん家(私の両親)に預けられている甥っ子姪っ子。
その子達のお母さんは休みなく毎日働いていて、お父さん(私の兄)は月〜土までの勤務。
平日も、夕方は保育園や学校から帰宅すると、夜7時過ぎまでおじいちゃんおばあちゃんの家にいます。

隣に家を建てたり、徒歩圏内の距離に住むと、こんな感じなのでしょうか?


コメント

ママリ

そんな感じですよ✨
ちょっと用事などあると旦那の義姉さんの子供たち預かってますよ😊

チィチィ君

うちもそうです🙋
それが近所に住むメリットですね👍