※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐaak
妊娠・出産

二人目以降も予定日より早く産まれた方いますか?

今二人目を妊娠中です(*^^*)
元気に産まれてくれればいつでもいいのですが、予定日がなんと12月31日です笑
上の娘は37週で産まれたのですが、一人目が予定日より早く産まれた方は二人目以降も予定日より早く産まれましたか?✨

コメント

wあーちゃんママ

1人目が予定より6日早く生まれ
2人目が予定より10日早く生まれました。
3人目も早くなる気がしてドキドキです。

• めぐaak

めぐaak

一人目よりも二人目の方が早く産まれたのですね(*^^*)
    二人目の時より早くなるかもしれないし、いつ産まれるかドキドキですね!
    回答ありがとうございます(^^)

• 6月4日

一人目が予定日より4日早くて二人目は12日早く産まれました。

• めぐaak

めぐaak

二人目の時は一人目の時よりも8日も早く産まれたのですね(*^^*)

• 6月4日
キャシー

私は1人目が2日早く産まれ、2人目が1日遅れ、3人目は8日遅れで産まれました🤗
3月産まれ予定が4月になったので、学年変わってしまいましたー😣

• めぐaak

めぐaak

二人目、三人目と予定日より遅く産まれたのですね!
    一人目が早く産まれても次も早いとは限らないですね(*^^*)
    娘も3月予定日だったので学年がどうなるかドキドキでした!

• 6月4日