コメント
ママリ
固形物じゃないものが良いかなと、おかゆを柔らかくしたり、食べられる物で大丈夫ですし、なんなら離乳食無理して食べなくてもミルクだけでも大丈夫ですよ!
ママリ
ミルクだけにしたりしました!
あとはパン粥作ってました!
-
はじめてのママリ🔰
ミルクだけでも大丈夫なのですね!
ありがとうございます😭!
パンがゆ作ってみます!- 6月24日
ママリ
固形物じゃないものが良いかなと、おかゆを柔らかくしたり、食べられる物で大丈夫ですし、なんなら離乳食無理して食べなくてもミルクだけでも大丈夫ですよ!
ママリ
ミルクだけにしたりしました!
あとはパン粥作ってました!
はじめてのママリ🔰
ミルクだけでも大丈夫なのですね!
ありがとうございます😭!
パンがゆ作ってみます!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ミルクだけで大丈夫なんですね!
ありがとうございます😭