※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

男の子の洋服の購入先について教えてください。

男の子のママさん、男の子の洋服はどちらで購入してますか❓
女の子の洋服は可愛いものばかりで羨ましいですが、男の子の洋服ってバリエーションも少ないので、同じようなものの色違いばかり揃ってしまいます。
オススメのサイトやお手頃なお店知っていれば教えてほしいです( *´꒳`*)੭

コメント

2歳過ぎると公園でよく遊ぶので質より量という感じで、西松屋がダントツに多いです(^◇^;)
gapでも購入しますが、セール時のみ購入します☆

• ちこり

ちこり

西松屋安いですよね(⑅˃◡˂⑅)デザインが毎年ワンパターンなのが嫌なんですが、やっぱり安いもののほうが汚れても気にならないしいいですね!
    GAP私もたまーに買います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ありがとうございました😊

• 6月4日
あめりかんどっく

西松屋、バースデイ、UNIQLOがほとんどですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• ちこり

ちこり

バースディ行きたいのですが、近くに無くて、、、UNIQLOも西松屋も安いしいいですよね(⑅˃◡˂⑅)

• 6月4日
myaka

赤すぐ、ベルメゾン、GAP、ZARA、バースデイで買ってます⋆*❁*⋆ฺ。*

• ちこり

ちこり

ベルメゾン私もよく利用します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    赤すぐでは買ったことがないので、サイト見てみます!ありがとうございました😊

• 6月4日
ASMA

GAP, H&M, BREEZE, ZARAで購入してます!!
西松屋とUNIQLOも公園用や部屋着などを買ったりしてます♪

• ちこり

ちこり

安いのは部屋着と公園用!
    私もそうしてます(⑅˃◡˂⑅)

• 6月4日
ミエッチ

GAP、アカチャンホンポ、無印がメインです☆たまーにUNIQLOとか…。ウチは西松屋が近くにないので、あるのが羨ましいです♪

• ちこり

ちこり

西松屋安いですよねー( *´꒳`*)੭
    GAPや赤ちゃん本舗は西松屋と比べると高いので、公園用には買いたく無くて、お出掛け用で買ってます!

• 6月4日
なみ

UNIQLO、ベルメゾンが多いですね😄

• ちこり

ちこり

私もUNIQLOとベルメゾンが多いかもです(⑅˃◡˂⑅)ベルメゾンはネット見てる間にポチポチ買っちゃってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ベルメゾンデザイン可愛いの多いですよね!

• 6月4日
りゅーちゃんまま

女の子のはすぐ目につくんですけどね(TT)うちも男です。ベビードールのミッキーマウスの服をもらったので、今はそれが1番かな^ ^

• ちこり

ちこり

女の子ものすごく可愛いし種類も多くて羨ましいですよね(❁°͈▵°͈)

• 6月5日