※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

皆さんの家は洗剤と柔軟剤何使ってますか?汚れと匂いがよく落ちて匂い戻…

皆さんの家は洗剤と柔軟剤何使ってますか?
汚れと匂いがよく落ちて匂い戻りがないおすすめの組み合わせありますか?👕
特にタオルが臭いですಥ_ಥ

コメント

ぷにまな

うちはアリエールとレノアスポーツでいい匂いですよ😃

入れる洗濯物の量が多かったりすると匂うときありますよ!

• ☆

今日買いにいかないとなので使ってみたいと思います😊

確かに、、多いかもです💧それが原因かもしれないですね💧
    ありがとうございます!

• 6月4日
あやぱまん

我が家はアリエールのジェルボール洗剤と今回ハミングfineのジャスミンの香り使いはじめました!
タオルが洗ったあとの匂いが少し臭く感じましたが、乾いたら柔軟剤のいい匂いで良かったです💡
多分タオルが古いんだな…と思ってるので買い換えて見て様子みます💕
洋服は洗ったあともいい匂いでした!

• ☆

今度買ってみて試してみたいと思います! タオルが古い!うちもそれもあるかもです😂イマイチ替え時がわからないです!笑 ありがとうございます!

• 6月4日
  • あやぱまん

あやぱまん

いまの家では洗濯物すぐ乾くので特に問題ないのですが、前の家では部屋干ししてたりベランダが狭くて外に干してても乾かない時とかあったので、それも原因の一つだなぁ😭と思ってます💦💦
    白いバスタオルなんて黄ばんで来てるので早く買い換えたいです😣
    次は絶対白いバスタオル買わない!と決めてます🤣
    替え時…確かに分からないですよね😂

• 6月4日
にも⍤⃝

アタックNeo抗菌EX Wパワーと
レノア本格消臭のリラックスアロマ?(だったと思います)を使っています。

本格消臭シリーズは結構いい感じです!
匂いはあまり好みではないですが💧レノアスポーツもよさそうでしたが、匂いの好みが分かれそうな感じでした。(旦那の洗濯物だけ分けて使うならアリかも、と私は思いました)

• ☆

本格消臭ほんとー?˚▱˚と思っていましたが良いんですね!今度買ってみます! 旦那のつなぎもあるので使い分けてみます😊 ありがとうございます!

• 6月4日