※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イザベラ
家族・旦那

私は心が狭いのかな(T0T)旦那がゴルフに誘われて初めてコースを回ります…

私は心が狭いのかな(T0T)旦那がゴルフに誘われて初めてコースを回ります。おそらく人数合わせてで誘われたんだと思います。お金は誘った人が払うみたいなので、まっいっかたまには気晴らしに遊んできたらと思ってましたが、今日旦那がゴルフシューズを買うと言い出しました。ゴルフを趣味にするつもりはないみたいなので、たった1回きりの事で買うなんてもったいない、自分の小遣いで買ってと言ったら機嫌が悪くなりました(T0T)どう考えてももったいないし、何ももってないなら最初から断ればよかったのにとイライラしてます。心が狭い妻でごめんなさい(T0T)

コメント

みこ

仕事仲間に誘われてるんですか?
ゴルフは付き合いで服もジャケットとかちゃんとしたものを着ないと入れないので旦那さんも恥ずかしくないようにしようとしてるんだと思います!
うちの旦那もゴルフするんですが本当にお金かかりますよ〜(;д;)

  • イザベラ

    イザベラ

    親戚から誘われてます。入れないなんて、ゴルフってめんどくさいですね(>_<)

    • 6月4日
ypp

私も同じこと言ってたと思います!
そして旦那も同じタイプで機嫌悪くします( 笑 )
せめて買う前に借りれる人探したら?と言いますね。

  • イザベラ

    イザベラ

    そんな事にお金かけたくないですよね、本当は日曜日に遊び行かれるのも嫌です、たまった家事や離乳食のストック作くりしたいのに(T0T)

    • 6月4日
ASMA

私も勿体無いと思っちゃう考え方です😭
お小遣い範囲内で何か買うならどうも思いませんが不機嫌になられても困りますよね!!
子供じゃないんだから自分のお小遣いで買おうとしないなら諦めるか借りるなり方法を考えてくださいときっぱり言います😭
そうでもしないと、次も同じことありそうで‥

deleted user

ゴルフクラブとかはレンタルですか?
一緒に行くどなたかが貸してくださるのでしょうか。

今後行くことがないならシューズもレンタルがあるみたいなのでその方が安いかもしれないですね。

服も普通のジャージとかの運動服ではプレー出来ないので借りるか買うかしないといけないです。

ちなみに打ちっぱなしとかもしたことなかったら、たぶんボールにも当たらないし行っても楽しくないと思います(^^;