おにく
うちも下の子が1歳半の時にお箸に興味を持ち すぐにエジソン箸を買ってあげて使わせてました✨
もちろんまだ1歳半なので持ち方は下手っぴだったのですが使ううちに慣れてくれて いつの間にか綺麗に持てるようになりましたよ!
興味を持ったその時がベストタイミングだと思います!
はじめてのママリ
グー持ちでも一歳半で使えるのすごいですね!
ぐーでも手の平の向きが合ってるなら私なら使わせます(上から持ってるのではなく下から持ててるなら)
うちの子はエジソン箸つかってたのですが、普通の箸になると全く使えません💦エジソン箸使わなければ良かったと思ってるので、エジソン箸じゃなくても使えるなら私ならそのまま使わせます!
はじめてままりんご🌱
1歳半頃からうちもお箸好きでエジソン買いました☺️
今はアンパンマンのお箸?にステップアップしました☺️
普通のお箸でも上手に食べますが癖より食べにくそうなので🥹
園では3歳頃から普通のお箸スタート予定です☺️
コメント