※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

お昼ご飯食べたらホームセンターに出かけようって旦那が言ったくせに、…

お昼ご飯食べたらホームセンターに出かけようって旦那が言ったくせに、ご飯食べて掃除して洗濯してミルクあげて着替えさせて、自分も着替えて化粧してって準備がやっと終わって、
洗濯干してってお願いしてもやらないでその間散々携帯いじってたくせに今携帯片手に寝落ちした。叩き起こしたいけどもう呆れて無視。あー1人で出掛けちゃおうかな、、、
みなさん起こして出かけますか?
もうイライラして出かけたくもなくなってきました(笑)でも子供の為に外にはでたいんですけどね(笑)

コメント

ぱんだ

えー、、、せっかく準備したのにー、、、😞💔
あたしなら叩き起しますね!!😠

  • こっちゃん

    こっちゃん

    結局叩き起こしたら逆キレして1人で出掛けて行きました。最悪な休日でした!笑笑笑

    • 6月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    最悪!!キレる前に言う事あるだろ!!って感じですね!!😠

    • 6月4日
あゆ

私なら置いて子供と2人で出かけます笑