※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろのすけ
妊活

精子の運動率が悪く、人口受精を検討中ですが、授かれなかった場合の不安があります。

人口受精で授かった方いらっしゃいますか?
今日、血液検査と精子の検査結果を聞きに病院にいったのですが、精子の運動率が悪く、早く授かりたいのであれば、人口受精の方が確立があがります。と先生に言われました。
人口受精に踏み切ろうと思うのですが、人口受精でも授かれなかったらどうしようとか不安が出てきてしまいます、、

コメント

ぽっぴー

2回目の人工授精で授かりました♡

ひろのすけ

コメントありがとうございます*.。ପ(๑•ω•)੭☆.。どちらの病院ですか??

ぽっぴー

千葉県の病院です!

るな1314

二回目で授かりました(^^)
うちも、精子の数が少なかったので踏み切りました!
東京の病院です(^^)

ひろのすけ

ありがとうございます!私は杉山産婦人科に通っています、、来週受けようかなと思ってます

るな1314

その前に卵管陰影の検査もしたので、そのおかげもあるかもしれません(^^)
人工授精した後も数日お家で仲良しもしました!
人工授精した時、精子の数が多い時もあったので、結構体調によるものもあるかもしれませんので、ひろのすけさんも頑張って下さいね(*^^*)

みーちゃん♡

私も旦那の精液の状態があまり良くなく、人工授精勧められました。

でも勧められたその月に
妊娠発覚しました!
自然妊娠しましたよー☺️

ひろのすけ

お返事ありがとうございます!!
来週受けてみることにしました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭いい結果になるよう頑張ります、、前に進まないとですね(•ω•ฅ)

ひろのすけ

お返事ありがとうございます*.。ପ(๑•ω•)੭☆.。おめでとうございます!!来週受けてみます*.。ପ(๑•ω•)੭☆.。

いぬがお

初めての人工授精で授かることができました。
うちは、旦那は良かったのですが、私のケイカン粘液がなくなってしまって(^-^;
人工授精は、名前の割に、やることは大したことないので、まずはやってみることをオススメします!
私の知り合いも人工授精で授かった人が何人かいますよ。

ひろのすけ

コメントありがとうございます!!凄く励まされました(꒦ິ⌑꒦ີ)そうですよね、、まだ2回しか病院行ってないですが、人口受精と聞くと大変な施術みたいな感じなのでビビってましたが、まずは受けてみようと思います*.。ପ(๑•ω•)੭☆.。ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡