※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamin
その他の疑問

こんなものな洋服についてました。この間も洗濯ハンガーについてました…

こんなものな洋服についてました。この間も洗濯ハンガーについてました。これはなんなんでしょうか(´;ω;`)虫のたまごでしょうか??(´;ω;`)こーゆ経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

虫の卵だと思います(´;ω;`)

• yuamin

yuamin

ですよね(´;ω;`)
    こーゆのってどこに聞けばなんの虫のたまごだと教えてくれるのかわかりますか?(´;ω;`)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで伺うかはわからないですが、私が昔あった時はネットで卵調べました…!

• 6月4日
♡Mママ子♡

カメムシの卵ではないですか?
昔祖父の家で同じように洗濯物についてるのをカメムシだと聞いたような気がします。

• yuamin

yuamin

ありがとうございます(´;ω;`)
    どーしたら良いかとかきいたことありますか(´;ω;`)??

• 6月4日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

グッドアンサーありがとうございます!

簡単にとれますよね??
    効果あるのかわからないですが色の薄いのは縁側のドア閉めて陽に当たるのでそこに干してましたが外には干してなかったですよ!
    私の住んでるとこではカメムシがいるのを全然みた事なかったのでそんな事知らずに母が汚れた服手洗いして干してたらついてました。。
    まだ小学生とかでしたが衝撃すぎて忘れれないです💦

• 6月4日
ちまこーい

カメムシのたまごかなと思います(><)
洗濯物につく たまごとかで検索したらカメムシのたまごが表示されて、写真と似てましたよ(^^;

• yuamin

yuamin

検索までしてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
    対策とかあったりしますかね??(´;ω;`)

• 6月4日
  • ちまこーい

ちまこーい

ミント系が苦手なのでベランダとかで栽培するかカメムシの対策グッズ売られているみたいですよ(^-^)/
    ついてるたまごは、粘着テープでつつむようにしてはがすと良いみたいですよ。
    害はないらしいですが、気持ち悪いですよね(><)

• 6月4日