コメント
はじめてのママリ🔰
1回食の時は朝から準備大変なのでお昼の時間にしてました!
2回食は夕方に追加して、3回食になったら朝を追加してました😌
朝は、お腹すいたーー😭はやくミルクよこせー😭って感じであまり離乳食食べなかったのもあります😌
はじめてのママリ🔰
1回食の時は朝から準備大変なのでお昼の時間にしてました!
2回食は夕方に追加して、3回食になったら朝を追加してました😌
朝は、お腹すいたーー😭はやくミルクよこせー😭って感じであまり離乳食食べなかったのもあります😌
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴんちゃん
確かに朝から準備大変です😱
お昼だとすぐに病院行けないからどうかな?と思って💦
はじめてのママリ🔰
でしたら朝からやるか、ミルクあげて1.2時間後とかご機嫌な時間にやるとか。
あとはかかりつけとは別にお昼から予約しなくてもすぐ行ける小児科も見つけておくと安心ですよ🙂!