※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👁️‍🗨️
お出かけ

ディズニーでのおすすめの周り方について教えてください。乗りたいアトラクションは決まっていますが、効率的に楽しむ方法が知りたいです。

ディズニーに詳しい方、オススメの周り方教えてください😭

一応乗る予定のアトラクションです⏬
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
魅惑のチキルーム スティッチ
ピーターパン
フィルハーマジック
カントリーベアシアター
ランチは、ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ

どこに何があるのか分からなくて..
10:00前にインパで16時頃には帰宅予定なので、
1.2個乗った後にランチ取ろうかなと思っています。

コメント

ママリ

ディズニーのアプリ入れたらすごくわかりやすいのでおすすめです!
地図に待ち時間まで表示されるのでまわりやすいですよ!
先に予定を決めていても、結局は待ち時間に左右されることになると思うので、とりあえずひとつ目ふたつ目に行きたいアトラクションだけ決めていたらいいかと思います!
1.2個乗った後にランチなら私なら
1ピーターパン
2フィルハーマジックにしますかね
そうするとグッドタイムカフェまで近いです!

  • 👁️‍🗨️

    👁️‍🗨️


    入れてみます!!!!
    確かに待ち時間次第になっちゃいますよね..😣

    ピーターパンメインで今回行こうとしてたので、参考にさせていただきます😭🩷

    • 6月23日
焼き鮭

こんにちは〜!
他の方が言ってるようにアプリ入れておくと良いですね!
グッドタイムカフェはモバイルオーダーがあるので是非ご活用してみてはどうでしょう?

基本待ち時間が短くて場所が近いもの⇩
ウエスタンリバー鉄道
チキルーム
ジャングルクルーズ
カントリーベアシアター

ピーターパンは周りの家族連れがお昼寝時間に少し空くイメージがありますが、このラインナップの中では1番待つアトラクションだと思うので、ピーターパンの待ち時間を見ながら動くのが良いかな?と思います!

お散歩も含めてなら右回りでぐるーっとゆっくり進んで乗り物に向かう

とりあえず乗り物を制覇!ならお城の真ん中を突っ切ってフィルハーマジックやピーターパン、カントリーベアシアターの近くに出て、キャラクターもたまに歩いてるのでそこをメインにうろうろ

みたいなコースおすすめです💡

  • 👁️‍🗨️

    👁️‍🗨️


    ありがとうございますーーーーー😭!
    早速アプリ入れました!👍🏻
    参考にさせてもらいます( ; ; )!

    • 6月24日