4ヶ月の男の子がおっぱいを拒否し、食事が難しい状況。原因や解決策が分からず困っている。同じ経験をした方いますか?
4ヶ月になる男の子のママです👶🏻
最近おっぱい嫌い?が始まったのか、
今まで泣いたらおっぱいくわえて落ち着いてたのに
おっぱいくわえる前から泣きじゃくって
いっこうにおっぱい吸ってくれなくなりました😔
哺乳瓶も大嫌いだから飲んでくれないし
最近7〜8時間ほど何も口にしてくれずずっと
泣いては寝ての繰り返し😔体調悪いのか?おっぱいの
味が嫌なのか?なにが原因でぐぜってるのか
1日中ぐぜってます。こーいう経験した方
いますか?? 解決方法分からなくて困ってます☹️
- みの(9歳)
コメント
( ´-` ).。oO
熱などはないですか?
8時間も何も飲まないのは
脱水が心配なので
まだ飲んでくれないなら
病院行ったほうがいいと思います😢!
みの
熱はちょくちょく測っても無い状態です!でも少しずついつもの感じに戻ってきました🔅でも不安なので明日病院行くつもりです😊👌