ママリ
あまりにも時間かかるならS買います!
赤ちゃんが飲むの疲れちゃうので🥲
はじめてのママリ🔰
そんなに時間かけると赤ちゃんもママさんも疲れません?😥
メルカリでも新品とか未使用に使い乳首が売ってるのでSサイズを買ってみてはどうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
母乳実感は哺乳力が強い赤ちゃんに適していて結構飲み応えのある乳首だと聞きました!
メーカーを変えるかサイズアップがいいかなと思います🤔
うちは新生児からずっとサイズアップせず西松屋のスマートエンジェルという安い哺乳瓶使ってます😂
コメント