コメント
みゃーの
市役所からの連絡って結構ギリギリだったりしますよね
不安だったら連絡してもいいかもしれません。
私も学童と保育園ですが途中入所や時間変更の連絡が1日前に郵便で届きました、、、笑
みゃーの
市役所からの連絡って結構ギリギリだったりしますよね
不安だったら連絡してもいいかもしれません。
私も学童と保育園ですが途中入所や時間変更の連絡が1日前に郵便で届きました、、、笑
「住まい」に関する質問
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
今義親と同居していて子どもの足音、泣き声がうるさいとのことでいろいろ言われ、この一年夫婦でまいってしまったのでたまたま一階が空いていたマンションがあったため、逃げで住む予定です。 そこで質問ですが、賃貸、…
ついに今日、新築戸建て契約してきました!! 何年も探して、最後は急展開でほぼ即決。 まだ建築前だけど、駅からの距離以外は理想的な物件。 契約前の一週間は本当に良いのかと悩んだけど、契約したら何だが清々しい気持…
住まい人気の質問ランキング
0807k
ありがとうございます!ギリギリなんですね!
電話で聞こうと思ったのですが、25日以降しか電話でお答えできませんと書いてあって...😅気になってソワソワします!
みゃーの
ということは本当に25日以降ですねわかるのが、、、
0807k
そうなんですよね💦明後日まで我慢です😣
みゃーの
ギリギリまで分からないと仕事の方も心配なりますよね、、、
きっと通ってるはず!祈ってます‼️
0807k
嬉しいです!ありがとうございます💛