※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

2歳の誕生日にアンパンマンのジムを買おうか悩んでいます。滑り台が好きで雨の日も遊べたらいいなと思っています。使っている方の意見を知りたいです。

2歳の誕生日にアンパンマンの滑り台とブランコがついたジムを買おうか悩んでます。

公園では滑り台が大好きなので雨の日なども遊んでくれたらと思うのですが

使ってる方の意見が知りたいです(>_<)
2歳では早いかな?と悩んでます。

微妙な面や良いところなどあれば教えて下さい(>_<)

コメント

匿名希望

1才の時に買いました!早くないですよ~❤寝起きから遊んだりしてます。でもまだうちの子はジムを上手く使いこなせてなくて体が抜けなくて呼ばれたりします(笑)

ysk0412

アンパンマンではないですが、プーさんの滑り台ブランコ付きジム持っています!うちは1歳6ヶ月頃のクリスマスに買ったのですが、めちゃくちゃ遊びます!滑り台をエンドレスで滑ったりぬいぐるみを滑らてみたり、最近はジャングルジムをくぐり抜けたりもして使い方が上手くなってきました!雨の日や公園に行けない日も動き回っているので買ってよかったです!微妙な面は、折り畳みが出来ると言ってもやっぱりかさばる点でしょうか…。もはや一部屋占領されています^_^;

兄弟のママ♡

使ってまーす^ ^いつ買ったのか正確に覚えてないのですが(笑)2歳くらいから持っています〜!全然使えますよ〜!ジャングルジムも一番上で両手離して仁王立ちしてます!ブランコも大好きで、今は外して鉄棒にしてます♫お友達来た時にもやはり大人気ですので、私は買って良かったです^ ^

KKS

1歳半のときに買いました!
最初は滑り台くらいしかできませんでしたが、今や自分でブランコ漕ぐし、ジャングルジムにぶら下がったり、2段目まで登ったりしてよく運動してます!
今からの時期梅雨にはいりますし、うちは子どもも生まれるのでなかなか外に遊びに行けないので買ってよかったなって思います🤗
ただ場所はとりますね💦
4畳の畳スペースの半分は占領されてます(笑)

8ヶ月のときに買いましたよ~✨

うちは、ブランコのないやつですが、主に滑り台で遊んでます🎵

紫千

2歳前のクリスマスプレゼントに買いました。部屋は占領されますが、めっちゃ遊んでくれてますよ🎵

虹まめ

うちは一歳の時に買いました!
場所は取りますが
遊んでくれたので良かったですよ!

うちも1歳で買いました!
2歳になった今でも遊んでますし、
いいと思いますよ!!

ママたん

ありがとうございます!一人一人返信できずすみません。
結構遊べそうですね(=´∀`)
買ってみます!まずは部屋を掃除して置き場所作ります!(笑)