※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷりん
子育て・グッズ

子どもが猫っぽい仕草をするので心配。成長すると変わる?

うちの子、猫っけがなおらないのです(。>﹏<)
帝王切開で出産したのですが産声がにゃー!!で助産師さんとかが猫みたいに泣くねって言われて私もお腹を切ってるのに笑っちゃうぐらいでした(^-^;
今も顔を掻くときは手をぐーにして招き猫のポーズなんです:(´◦ω◦ ` ):
偶然とは思いますがいつも使ってる猫の枕をみせてこれ何?って聞いたらにゃーって答られました(^-^;
可愛いけどにゃーって泣かなくなるのでしょうか。

コメント

1214

回答になってなくてすいません(。>ω<。)

めーっちゃ可愛いですね😍

はるかい

かわいい( 〃▽〃)よく赤ちゃんの鳴き声が猫の声にきこえたり猫?赤ちゃん?ってことありません??心配いらないと思います(^w^)少し大きくなると猫➡恐竜になりますから(笑)

ゆう

可愛いですね(*°○°*)♡!

へむへむ

産まれてしばらくは、うちの子の泣き声を野良猫が猫の鳴き声と勘違いして、よく家に来てました!!笑"
でも今はもう来ないので大丈夫だと思いますよ😊

草組

うちも猫の鳴き声みたいに甲高かったですが今じゃ車のブレーキ音みたいな奇声あげる怪獣になりましたよ。笑

今だけだと思います。