※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

妊娠15週です。旦那のパソコンの履歴に風俗店(ソープ)がありました…

妊娠15週です。旦那のパソコンの履歴に風俗店(ソープ)がありました。店の内容までは見てなかったようですが、電話番号をメモするために検索したのかな?とかも思ってます。携帯の発信履歴を見てみようと思ったら昔のパスワードではなくなっており、見れませんでした。その履歴を見て以来、旦那と目を合わせるのも触られるのも身体が拒否します。確定ではないけど、行ったかもしれない、行きたくて検索したのかもしれない、と思うと心が辛くなります。妊娠してから、夜の生活は拒んでいなかったし、私がしんどくても口や手でしてあげることも多いです。なのにどうして…。本人に聞いてもはぐらかされるだろうし。すみません、いっぱいいっぱいなのでここで吐き出させてもらいました。

コメント

かなこ

ただ興味で調べたのかもしれませんよ!
携帯みせてー、あれ?パスワードかえた?くらいから聞いてみるのはいいと思います!

キャサリン

旦那の目を合わせられないお気持ち、痛いほどよくわかります。
わたしも同じような悩みを先ほど投稿させて頂いたところです。
わたしの場合は、既に行ったことが確定していました。
ポイントカードが出て来て、
しかも利用日は2016/5/31。
男性と女性では性に対する感覚が異なるのは頭で理解出来ても心がついてゆきません。
もう、旦那が汚いとさえ思ってしまいます。
すみません、何の回答にもなってなくて。。。
わたしも吐き出させてもらいました。

ヘルス、ピンサロならまだしも、ソープとなると嫌ですね( ; ; )
妊娠中に旦那様と仲良しするようなら、病院で検査してもらったほうがいいかも。。
変な病気うつされてしまったら赤ちゃんもかわいそうなので。。

まる子

奥さんが妊娠中に浮気する旦那は多いみたいですけど許せないですよね!
拒否していないのにもし浮気されていたらなんかすごく悲しいですね。
旦那さんにパソコンの履歴を見たことを話して聞いてみたらどうですか?

ぽんちゃん。

あたしも昨日旦那の携帯の検索履歴から
ソープ検索見つけました。
これで3度目です。
別に行かないし見るならいいだろって
開き直りました。笑

最初見つけた時は拒否反応が凄かったですし、もう慣れてしまいました。
もしも行ってたら家に入れませんし
子どもにも触らせません。