※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

5月から仕事を転職した旦那。今日、旦那は仕事終わりに上司と呑みに行っ…

5月から仕事を転職した旦那。

今日、旦那は仕事終わりに上司と呑みに行ったみたいでベロベロに酔っ払って帰ってきました。
連絡もよこさず帰ってきたのは
夜の1時半。
子供も寝ていたのに起きちゃって最悪。
ほんとイライラする。

だから、土建の仕事はいらんねん。
前から呑みに行ったりあるのは
わかってたけど、いざなると
ほんまイラってイラってくる。

コメント

あこ

飲みに行くのはいいけど泥酔して周りに迷惑かけるのってほんとありえない!!!!!
そうゆう姿見てると腹立ちますよね(ಠ_ಠ)
私は旦那に泊まりで飲みに行ってもらいます!
途中で帰ってきてガタガタドタバタドンドンとくそ酔っ払いのアホが1人で騒いでるのほんと情なくてイライラするので(笑)

  • あーたん

    あーたん

    ほんと周りに大迷惑ですよ。
    おこってるん?とかきかれるとよけいに腹立ちます。

    • 6月4日
mi-mo

わかりますー。
うち連絡なしで帰ってきます。
いつも朝方です、
言ってもなおらないですよねー
殺意めばえるときありますよ、笑

  • あーたん

    あーたん

    わかります。殺意めばえますね。

    • 6月4日
さち

嫌です(´Д`)。
でも、上司がそうゆう人となると、今後も増えると思います💦💦

  • あーたん

    あーたん

    絶対今後もあるとおもいます。(><)

    • 6月4日