コメント
かなとい
いや無理そんなん!
嫉妬とかじゃなくて単純に無理ー
らさんが辛い気持ちになってしまうのは当然ですよ😭
被ってるのもすごく嫌だし💦
セフレの存在も嫌だ!
学校出顔合わせるなんて…
今は続いてないんですよね?
もう旦那さんから慰謝料貰いましょ!
2歳ママ
この間、スーパーで昔のセフレがおって声かけといた😇って言います(笑)
何か言って来たら最大限に煽ります
かなとい
いや無理そんなん!
嫉妬とかじゃなくて単純に無理ー
らさんが辛い気持ちになってしまうのは当然ですよ😭
被ってるのもすごく嫌だし💦
セフレの存在も嫌だ!
学校出顔合わせるなんて…
今は続いてないんですよね?
もう旦那さんから慰謝料貰いましょ!
2歳ママ
この間、スーパーで昔のセフレがおって声かけといた😇って言います(笑)
何か言って来たら最大限に煽ります
「ココロ・悩み」に関する質問
日中末っ子が昼寝してると本当にやる気がでなくて全然家事できません…3人姉弟なんですが、上2人が小学校に行くまで全力家事、送り出してからは末っ子と買い物や家の掃除を少し、午後はほぼ私はソファでだらだらするかYouT…
療育について教えてください。 療育というと発達障害の子たちが通うものって思っていたのですが、送迎のときに車に乗っている小学生くらいの子たちは、みんな普通にお話ししてくれたり、娘にも優しく関わってくれます。 …
保育園2歳3ヶ月、来年度(3歳児クラス)から 担任の先生とは別で担当の先生(?)が我が子につくことになりました😱(ほぼ確) 落ち着きがなくじっと先生の話聞いてられなかったり、お友達へ危害加えることはありませんが周り見…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はあと
しかも同じクラスなんです😵
こんな偶然あるんだー、、、って感じです
相手おそらくシングルマザーで
なんかより嫌です
この間旦那に送り迎え頼んだんです
そのとき偶然その女と会ったらしく
旦那から久しぶりー!みたいな
声かけはしたみたいです
声かけだけがなにが悪いん?と言われましたけど私はまた嫌な気持ちになりました
連絡先はもう消させてるので
なんもないと思います
しかも同じクラスなので
参観日最悪ですよ
被ってたのは付き合ってた時だから
入籍してないから難しいですよね、、、
かなとい
えー本当に!そんな偶然…
らさん、学校行きたくないですよね😭
でもやはり言い方悪いけど、その女はシンママ!
メインに選ばれるような人ではないんですよね。
声かけ?するなよ?切れたならちゃんと切れ
いや入籍云々は関係ないわ!
付き合ってるんだかららさんオンリーでしょ!
籍は関係ない…
付き合いの先に入籍なんだから
気にしないなんて無理だけどね…
でも本気にされない女と
本気にされるらさん。
そこの差は大きいですよ!
でも…気になりますよね😭