※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊娠・出産

35wの妊婦がスライム状のオリモノについて相談。量が増え、出産が近い予兆か気になる。同じ経験の方いますか?

35wの時にも少量あったんですが
今日の夕方頃からスライム状のオリモノがでます😲前みたいにすぐおさまるかなと思ってたんですが今トイレいったらまた出てました!量は多くも少なくもない感じです💧でも前回出た時と量はあきらかに増えてます!前駆陣痛はまだ1回もないし
このオリモノが出産が近い予兆ならいいな♥っておもってます(笑)子宮口は三日前の検診で1.5cm開いてると言われました!
同じようにスライム状のオリモノがでて
順調に進んでいったって方いますか?

コメント

deleted user

私はでたつぎのひにうみました!

  • misamisa

    misamisa

    次の日ですか😲
    血とかは混ざってなかったですか?
    私は少し黄色いっぽいんですが
    なんか少し期待してみようと思いましたコメントありがとうございます♥

    • 6月4日
はじまま♡

スライム状のおりものが出た3日後に破水して、その日に産まれました😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍
出産、頑張ってください😖💕

  • misamisa

    misamisa

    生まれるの楽しみです♥
    おしるしみたいに血とか混ざってなかったですか?
    私は黄色いっぽい感じです😲
    でも出産の予兆かもってわかってなんか頑張ろうとおもえます☺

    • 6月4日
ちびちゃま

スライム…
私は卵白っぽいのがおしるしでしたがその2日後に出産しました(*´罒`*)
おしるし来て、ちょうど健診日で内診されましたが、指1本分って言われ「まだまだやね~」って言われましたが2日後に陣痛来たので本当に出産は分からない事だらけですねʬʬʬ

とりあえずスクワットとかいかがでしょ?

間もなくですね♡
頑張ってくださいね((( *´꒳`* )))