※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

日本生命の保険に就職し、わかばスクールに通いますが、初日のテストについて教えてください。勉強が苦手で不安です。

日本生命の保険に就職するのですが
わかばスクールに3ヶ月通います。
初日にテストがあると聞きましたが
どんなテストだったのかご存知の方教えて頂けませんか?

幼稚園からずーっとスポーツばっかりで
ろくに勉強した事がなくてビビってます。

コメント

みみ

別会社で生保働いてたことありますが、内容は営業職員から少し教えて貰えそうな気がします...
私の会社は教えてくれたので!

追記ですがその後3ヶ月後のテストはかなり大変なので頑張ってください🤮
さらにその後4つ資格取らされると思うので生保レディは頭パンクします😂😂

  • あや

    あや

    今旦那が単身赴任中で毎日ワンオペで2人子供がいるんですがなかなかしんどいですかね?

    • 6月21日
みみ

私は独身の時働いてたので特に不自由なかったのですが、
お客さんがもし土日や夜に会うのがいいと言われた時にお子さん見てもらえる方がいた方が確実に働きやすいとは思います😣!