※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃそ
妊娠・出産

陣痛8分間隔で24時間経過、下がらず不安で涙。前向きな言葉が欲しい。

おしるしも陣痛も8分間隔であるのに

赤ちゃん下がらなくて…

もう24時間経ちます。

まだまだかかるよと言われ、

産院から自宅へ帰された時、涙が止まりませんでした。

長時間の痛みと不安で心が折れそうになってます。

前向きになれる言葉、どうか下さい。

コメント

ぺんこ

大丈夫!☺️
気をしっかり☺️🙆!
私もそれぐらいかかりました😃!
あれよあれよと時間が過ぎて
明日には腕の中に我が子がいますよ💓
大丈夫☺️!

• にゃそ

にゃそ

返信ありがとうございました(๑´ω`๑)結局吸引分娩、会陰切開、陣痛促進剤使って3日後に産まれました(笑
    出産って命懸けですね…

• 8月31日
こんちゃん

分かります( ´・ω・`)
でもずーっと続く訳じゃありません(TT)

もうすぐ会えますよ♡
頑張ってください(>_<)

• にゃそ

にゃそ

返信ありがとうございました(๑´ω`๑)結局吸引分娩、会陰切開、陣痛促進剤使って3日後に産まれました(笑
    出産って命懸けですね…

• 8月31日
ルルラン

長時間の痛みはつらいですね…腰とか大丈夫ですか?!誰かさすってくれまる方いますか?
8分間隔だと帰されますよね。絶対帰されるだろうと思って5分間隔になるまで私は我慢してましたが24時間ってしんどすぎです!促進剤打ってくれたらいいのに!

• にゃそ

にゃそ

出産って命懸けですね…

• 8月31日

大丈夫ですか?(´;ω;`)
帰らされるの精神的にきますよね…。私もあります💦痛みもあるなら体力的にもきついですね⤵︎
難しいでしょうが、私はなるべく他のことして気を紛らわしてました!私の場合は前駆陣痛でのフライング入院でしたので、毎晩張りがきても、どーせフェイントだろ!とヤケになって無視してました😂(笑)にゃそさんも39週なら、もし今の痛みが前駆陣痛だとしても、その辛さもあと1週間も続かない思います!今は疲れてるでしょうからしっかり休まれて下さい!泣きたい時は泣いたがスッキリもしますよ!☺️

• にゃそ

にゃそ

出産って命懸けですね…

• 8月31日
ゆうみん

5分間隔になるまであったかいお風呂にゆーっくり浸かったり、スクワットしたりしてましたよ(^o^)

お風呂にゆっくりつかるのはオススメです!
赤ちゃんうまれたら一人でゆっくり入ることもないし、まして産後すぐはシャワー以外入浴禁止…私は9分間隔の時お風呂に浸かってたのですが、そのあと5分間隔になるまでの時間が、15分間隔から10分間隔になるまで12時間くらいかかったのに対し、3時間ととてもはやかったです!

• にゃそ

にゃそ

出産って命懸けですね…

• 8月31日