※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpo
子育て・グッズ

ジェラピケの腹巻きで悩んでいます。1歳半の子どもにフリーサイズを使っている方、ベビーサイズとの比較を教えてください。

こんばんは☺💖
ジェラピケのフリーサイズの腹巻きをお子さまに使用してる方いますか?
今1歳半なのですが、
ベビーサイズと悩んでます。
それぞれのメリット、デメリットがあったら教えてください(*^^*)
これからのシーズンに向いたスムーズィをネットで購入したいと思ってます🌟

コメント

ぽんちゃん

こんばんは!
6ヶ月くらいの時、寒い時はわたしのジェラピケの腹巻を娘に巻かせてました。笑
胸から膝くらいまでありましたが、重ね着させるのも微妙だなって時とか、とりあえず巻かせればいいので助かってました🙌笑
ベビーサイズもあるんですね、見てみたいと思います。笑

• ponpo

ponpo

さっそくのお返事ありがとうございます(*^^*)
    胸から膝までだったらすっぽりで安心ですね💓
    動き回るので、歩いたときも下がらないのならフリーサイズの方が長く使えるかな?と思って探してるのですが、なかなか店頭にいけずサイズ感がわからなかったので質問させて頂きました!
    だいぶ活発になってきた9ヶ月のベビちゃんの今もフリーサイズでいけそうですか?

• 6月3日