ゆずりは
私は4週目からでした!
( ¨̮ )
5週目ぐらいからやったと思います!
りみ
私、妊娠わかってすぐだったので、妊娠3ヶ月くらいだったと思いますが、1番辛かったのは妊娠5ヶ月入ってからで、6ヶ月なるくらいに楽になりました🔰
退会ユーザー
4週目あたりから始まりました!
あーしゃん
4週から始まり9週あたりがピークでした!完全に治ったのは22.23週の時です(>_<)
さち
4週あたりに倦怠感、眠気があり
本格的に吐き気が始まったのは7週ぐらいでした!
ゆずりは
私は4週目からでした!
( ¨̮ )
5週目ぐらいからやったと思います!
りみ
私、妊娠わかってすぐだったので、妊娠3ヶ月くらいだったと思いますが、1番辛かったのは妊娠5ヶ月入ってからで、6ヶ月なるくらいに楽になりました🔰
退会ユーザー
4週目あたりから始まりました!
あーしゃん
4週から始まり9週あたりがピークでした!完全に治ったのは22.23週の時です(>_<)
さち
4週あたりに倦怠感、眠気があり
本格的に吐き気が始まったのは7週ぐらいでした!
「つわり」に関する質問
妊娠中の夫の浮気未遂について。 現在初めての妊娠10週で絶賛つわり中です。 素直な夫で、つわりのサポートを頑張るとは言ったものの、買い物もせず帰宅しご飯を要求してきたりすぐ寝たりと、多忙な夫です。 私は今休職…
検診の時いつも貧血異常なしと言われるけど数分座っとくだけでも目の前真っ白になり耳鳴りも始まって気分悪くなるから普段から横になることが多いんだけどみんなそうなのかな。上の子達の妊娠中もそんな感じでつわりが終…
今だけでしょうか辛いです。旦那がムカつきます見てるだけでイライラして涙がでます。理由はいろいろで最近かわいいとか似合うとか褒め言葉がいつ言われたか覚えてないぐらいなことです。あとつわりでゆっくり横になって…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント