
子供ぐるみで仲良くしてもらってる家と遊ぶと毎回1万くらいは使っちゃい…
子供ぐるみで仲良くしてもらってる家と遊ぶと毎回1万くらいは使っちゃいます。
いつも生活費以外から下ろして使ってます
ありですか?
子供たちが楽しいならありですか?
それとも節制するべきですか?
意見をください
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
そのせいで生活できないくらい苦しいならやめたほうがいいのでは…?と思うけど、そんなことないならお金の使い方は各家庭の自由だしありだと思います。

ままり
うちもそんな感じですよー!頻繁に遊ぶわけではないので気にしないことにしています😊
なので困ってないなら私はアリだと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
あ!みんなそんな感じなんですね😊よかった!
遊んじゃお!- 3時間前

初めてのママリ
生活できないくらいに切羽詰まってなければいいと思います!!
子供達も思い出できますし、初めてのママリさんも楽しければ!!!
少しでもムッと思うことがあれば少なくしてもいいと思いますが💦
-
はじめてのママリ🔰
みんなそんな感じなんですね!
遊んじゃいます!!😊- 3時間前

ママリ
我が家もそんな感じですよ‼︎
毎月、子供も含めて夜ごはんするときは(外食)ママ達がお酒飲むこともありますが1回に2万とかなくなります😳

はじめてのママリ🔰
家族ぐるみで遊んだらそんなもんだと思いますよ😊
うちもママ友家族とBBQとか食事会とかたまにやりますが、1万や2万は直ぐに消えます。
でももうこれは、レジャー費の括りです笑
親も子どもも楽しいからOK!みたいな。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!