※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
その他の疑問

今日離乳食にと買ったトマトに白カビ?ふわふわしたカビが付いてました😭😭…

今日離乳食にと買ったトマトに白カビ?ふわふわしたカビが付いてました😭😭😭フルーツトマトで1つ190円なのでちょっと悔しいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
パックから見えない部分で既に開けてしまったのですがレシートがあれば交換、もしくは返品できますか??😭
お店に聞くのが一番ですがもうすでに閉店してしまって。。

コメント

❤︎男女ママ♡

いつもレシートと現品持って行って交換してもらってますよー

金ちゃん。

交換、返品してくれると思いますよ👍

はな🌼🌼🌼

まとめて返信ですみません(><)!
さっそく明日お店に行って交換してもらいます♪ありがとうございました✩