※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家事・料理

オキシクリーン使ってる人いますか?(^^)初めて買おうと思うんですが、ア…

オキシクリーン使ってる人いますか??(^^)
初めて買おうと思うんですが、アメリカ版、日本版、中国版?色々ありますがどれも同じでしょうか? 迷ってます🙌
あと使い方は熱々のお湯で漬けるんでしょうか?
洗濯槽などもお湯ですか??
使ってる方ぜひ教えてください^_^

コメント

N.

私はコストコで買ってるので、アメリカ版を使ってます(^^)
たぶん入れる量が違ってくると思います!
私はいつも45〜50度くらいのお湯で溶かして、使ってます!
お風呂もその温度でやってます!

• メイ

メイ

コメントありがとうございます😊
    楽天で買おうと思ってるんですが色々あって迷ってます💦 でもアメリカ版がよく落ちるのかなーとか勝手に感じてw 私もアメリカ版買おうかなって思ってます!
    オキシクリーンって素手で触っても大丈夫ですか?

• 6月3日
  • N.

N.

アメリカ版しか使ったことないので、効果の違いはわからないです😅
    あまり素手で触るのは良くないかなと思ってるのでいつもゴム手袋をしてます!

• 6月3日
どん

オキシクリーンとってもいいですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) コストコで買ったので外国産ですかね\( ¨̮ )/
オキシクリーンを溶かした液体は素手で触らないほうがいいですよ。ハイターが手についたみたいな感じでヌルヌルします😅

• メイ

メイ

私も大容量の外国産にします💓触らないほうがいいんですね!風呂場とかつけ置きしたら洗い流す時どうしても足をつけてしまう気がして、、やっぱりハイターみたいな感じなんですね💦気をつけます!ありがとうございます😊

• 6月3日
  • どん

どん

ただいま洗濯機をオキシクリーンで洗濯中です\( ¨̮ )/ モコモコの泡で凄いですよ😂 買われたら是非お試しを😂

• 6月3日
ガチャピン

塩素系でないので、蛇口とかを浸け置きしたりするのに使ってます!
子どものマグもそれでやりましたが、…
最終的にハイターが一番おちます…でも塩素系は抵抗あります…(유∀유|||))

ひな

アメリカ製使ってます!
ただ、お掃除目的で使うにしろ、キツイので合う合わないあると思います!
メルカリなどで少量小分けで売ってる方もいらっしゃるので、大きいものを買って余らせるよりはお試し感覚でメルカリを覗いてみて使ってみるのをオススメします😊