
賢い方、エアコン一台で赤ちゃんの寝室を冷やす方法を教えてください😭💦…
賢い方、エアコン一台で赤ちゃんの寝室を冷やす方法を教えてください😭💦
うちは画像の間取りのマンション、広くないです!!
水色の線は廊下に繋がるドアです。
普段、水色のドアをあけ、風呂場から廊下につながるドアは閉めて冷房つけてますが、⭐︎の赤ちゃんの寝室があまり冷えません。
サーキュレーター一台しかないので、いまは首振りでたまに赤ちゃんにも風当たるようにしてますが、あまり直接風を当てたくないです💦へや①は他の家族の寝室なので冷やす必要があります。トイレは図面では割愛してますが、ドア閉めてます。
何か良い方法はないでしょうか…😭😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠15週目, 生後7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
サーキュレーター用意してリビングに置いて涼しい風を送るくらいですかね、、
⭐︎の部屋にエアコンつけるのが1番だと思います、熱中症怖いですよ💦

はじめてのままり
コンパクトエアコンとかあるみたいですね!
うちは除湿機買うか迷ってます
-
はじめてのママリ🔰
コンパクトエアコンは初めてききました!調べてみます!!除湿機、うちも検討中です💦もう真夏のように暑くて・・・ありがとうございます!!
- 3時間前

はじめてのママリ🔰
うちもエアコン1台のマンションです😭😭この時期だけリビングで寝てます🥲
-
はじめてのママリ🔰
うちはみんな生活リズムがバラバラで難しそうです😭エアコン一台キツいですよね😭去年まで節約のため控えてたのですがガンガンにしてるので次の電気代怖いです…- 1時間前
はじめてのママリ🔰
熱中症、気をつけてあげないとですよね💦
リビングのエアコン以外の方法も検討します💦💦ありがとうございます!!