コメント
まろん
我が子は完ミでしたが、すこやかにお世話になっていました😄
はじめてのママリ🔰
産後病院で使っていたのが、すこやかだったのですこやかにしました!
莉菜
大丈夫かどうかは赤ちゃんによると思います!
もしかしたら飲まない可能性もあるので💦
うちは、ぴゅあでも飲んでくれてたので
ずっと安さ重視のぴゅあでした😝😝
もん
赤ちゃんによってこのミルクは飲みが悪いだとか便秘になりやすいだとかあるので、赤ちゃんによるとおもいます!
うちはキューブのほほえみを使ってます!
まろん
我が子は完ミでしたが、すこやかにお世話になっていました😄
はじめてのママリ🔰
産後病院で使っていたのが、すこやかだったのですこやかにしました!
莉菜
大丈夫かどうかは赤ちゃんによると思います!
もしかしたら飲まない可能性もあるので💦
うちは、ぴゅあでも飲んでくれてたので
ずっと安さ重視のぴゅあでした😝😝
もん
赤ちゃんによってこのミルクは飲みが悪いだとか便秘になりやすいだとかあるので、赤ちゃんによるとおもいます!
うちはキューブのほほえみを使ってます!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
イクミン
なるほど、すこやか
いいんですね