※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子が晩御飯を食べず、心配しています。普段は食いしん坊なのに、ハンバーグやチキンも食べず寝てしまいました。痩せるのは嬉しいが、心配です。

息子が生まれてはじめて?!晩御飯食べませんでした
いつもはすごく食いしん坊で恐ろしいほど食べるのに
全くだめでした
大好きなハンバーグにチキンにポテトなのに‼
寝てしまいました
とても心配です
食べない方が痩せて嬉しいのですが
心配にもなりますね

コメント

なっちゃん

小さい頃ってありますよね、私もそうでしたし長女もたま~にあります(笑)今日はなんだか疲れてしまったんでしょうね❤朝ごはんいっぱい食べさせてあげてください!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    あるあるなのですね
    見守りたいと思います

    • 6月3日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

うちの子も今日食べずにもう寝てしまいました。
微熱があって少し体が熱かったし、頭しんどいって言ってたので調子が悪くて食欲がないのだと思います。
今までに何回か食べずに寝た事あります。習い事をはじめたての頃帰って眠さに勝てずみんながご飯食べててもそのまま朝まで寝ました。
うちの子も食いしん坊なのにとても心配しましたが、一食抜いたくらいでは死にませんし!
夜中目が覚めてお茶飲みたいと言ったら飲ませるだけで朝は普通に食べます。
大丈夫ですよ!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    初めてのことで
    驚きました
    朝には元気になってること願います

    • 6月3日