※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵検査薬で薄い線が3日続いています。初めて使っているので、陽性が出るタイミングがわからないです。今朝タイミングを取ったけど、早すぎたでしょうか。

排卵検査薬について。
薄い線がでる陰性がもぅ3日続いています。
初めて排卵検査薬使っているので、イマイチわかっていないのですが…こんなもんでしょうか?
今日あたり陽性でるかなと思い、今朝タイミングをとったのですが…早すぎだったのでしょうか(>_<)

コメント

deleted user

こんばんは✨

検査薬なに使われてるんですか?

陰性が3日でまだ陽性にはなってないってことですよね?

  • りんご

    りんご

    友達から貰った物で…排卵検査紙です。メーカーは分かりません。すみません。
    判定線より薄いのは線が出ていても陰性ですよね?それが3日続いています。

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外製のやつですかね?💦

    今日でd何日なんですか?✨

    周期は決まってますか?

    • 6月3日
  • りんご

    りんご

    海外製のものです。
    今日でD16です。
    周期はバラバラで25~30日とずれがあります。。

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30周期だともうそろそろ排卵ですもんね💦

    陰性から陽性になるの急になること多いですけどね😂

    ちなみにラッキーテスト使っててこんな感じで陽性です✨

    • 6月3日
  • りんご

    りんご

    やはり徐々に濃くなっていく感じなんですねー!明日くらいに陽性出るんですかね😭
    その場合、今朝タイミングとってるのでは早すぎになるんでしょうか?💦

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その排卵検査薬によって強陽性が出てから何時間~2.3日とまちまちみたいで😫

    明日陽性になってすぐ排卵してくれたらいいですけどそれはわからないですもんねー😟
    基礎体温は測ってないんですか?✨

    1番いいのは排卵前二日ってゆうので明後日排卵だといいんですけどね♥️
    可能なら排卵時期近くなったら2日に1回ペースで陽性が出てから陰性になるまでタイミング取れたら安心だと思います✨

    • 6月3日
  • りんご

    りんご

    子どもがいて
    朝起きるときになかなかできなくて
    基礎体温は計っていないんです。
    明日、陽性でてくれることを願うばかりです😭
    色々親切にありがとうございます。

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだお子さん小さいんですかね?😫

    排卵検査薬と基礎体温併用できたら排卵時期もわかりやすくはなりますよ♥️

    無事に排卵のタイミングあうといいですね😉❤️

    • 6月3日