※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

懺悔させて下さい😭保育園で胃腸風邪が流行っている中、何も症状のなかっ…

懺悔させて下さい😭
保育園で胃腸風邪が流行っている中、何も症状のなかった娘を前から計画していた子供の遊び場につれていってしまいました💦そしてその日の真夜中に嘔吐…。
それまで何も症状もなくケロッとしていたので完全に油断しました…。
幸い娘の症状は軽そうなのですが、遊び場で他の子にうつしていないか心配で後悔しています😭
皆さんは周りで胃腸風邪が流行ってる時は外出を控えますか?
よろしくお願い申し上げます。

コメント

みぃ

保育園で流行ってるってことは遊び場でも流行ってるってことだと思います😊
なのでお子さんがうつされた側の可能性もあるので気にしません🤣
症状無かったんですもん遊びに連れていきますよ😊

はじめてのママリ🔰

症状あって連れてってたらびっくりですが、そのとき元気なら連れてっちゃいますよ!!
何も出来なくなっちゃいますもん🥺