※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろー
妊娠・出産

陣痛が中々本陣痛に移行せず、ストレスが溜まっています。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。何かアドバイスをください。

一人目が微弱陣痛で薬を使っての出産でした
2人目は陣痛がきて人口破水して出産でした
1人目予定日ぴったり2人目は予定日の前の日に

今回は29日30日初めておしるしがあり
前駆陣痛と微弱陣痛で今日で6日目
中々本陣痛になりません.°(ಗдಗ。)°.

いっぱいうごいた方がいいですか?
外に出るなッて言われてストレス溜まってます.°(ಗдಗ。)°.
まだ?産まれないのッてみんなに言われるので.°(ಗдಗ。)°.
赤ちゃんのタイミング👶だとわかってますけど、
早く会いたい❤️気持ちです.°(ಗдಗ。)°.ソワソワ
こうしたら、陣痛きた、破水したッて方教えて下さい

コメント

ゆう

私は旦那にずーと不満があって
それを話しあったらおしるしが来ました。ネットで調べたのか人から聞いたのか忘れましたが、不安事や夫婦間での事で解決したら陣痛きたって方がいたので旦那と話し合いました(*^^*)


それから私の気分も楽になって散歩も張り切って2時間に増やしたら前駆陣痛きて、本陣になり、出産しました!