※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぽまま
家族・旦那

義母が子離れできてなさすぎてイライラします。義父を亡くしてるから、…

義母が子離れできてなさすぎてイライラします。。
義父を亡くしてるから、寂しいんだと思いますが
しょっちゅう旦那さんに「話きいて」とか「1人で寂しい」「会いたい」とかメール送って来てます。
「おとうさんが生きていれば…」が口ぐせでそれも嫌です。そんな事言ってても亡くなった義父が喜ぶとは思えないんです。(義父が亡くなったの7年も前だし…)

土日のたびに、旦那さんも「今日子ども連れておかんの家行こうかな」とか「おかん○○に連れてってあげようかな」とか言ってて
優しい息子なのかもしれないけど、私としては週1ペースで会いに行くなんて絶対に嫌です。週末が嫌になりそう。。

コメント

旦那さん優しいですね。

でも週一はさすがに嫌ですよね😂
せめて月一にしてほしい(笑)

でも1人は寂しいんでしょうね。

• たぽまま

たぽまま

コメントありがとうございます😭
    月1なら私も我慢できてたんですが最近すごく頻繁で…。寂しいのかもしれないけど、その寂しさを孫で埋めようとする感じがすごく嫌なんです( ; ; )頑張るの疲れましたー。

• 6月3日
ちーこ。

週一は無理!笑

旦那さんだけ行けばいいのに…と思ってしまいます(^_^;)

• たぽまま

たぽまま

旦那さんだけ行ってくれたらいいんですけど、やっぱり孫に構いたがるんです。。それが私的にうっとーしくて😭鬼嫁ですが週1では絶対嫌です…( ; ; )

• 6月3日

困りますね(>人<;)ちっとも家族の時間作れない。
旦那さんだけ行くようにしてもらって、お子さんとたぽままさんで楽しく過ごせる週末にしてみたら、どうでしょうか。

• たぽまま

たぽまま

コメントありがとうございます‼︎
    本当に週末が憂鬱です…
    旦那さんだけ行ってもらって、子どもと2人で過ごしてもいいんですが普段仕事でパパと子どもは一緒に居られないし、、できれば3人でお出かけしたり公園行ったり水入らずで過ごしたいと思ってしまいます( ; ; )
    私も理解しないといけないのは分かってるんですが、しょっちゅう義母が3人家族に混ざってくると嫌になってきます…。。

• 6月4日