※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mieeee♡
その他の疑問

長くなります…先月末に検査薬で陽性になりました。病院に行く日なんです…

カテゴリーが分からず、ココに失礼します。長くなります…
先月末に検査薬で陽性になりました。病院に行く日なんですが、1人目の時は5週目に行き確認出来ず、6週目に胎嚢を8週目に心拍でした。なんで再来週が恐らく6週目なんで再来週に行こうかなと思いますが、今週行く方がいいでしょうか?悩んでる理由は1人目の時が遅かったのと、普段平日週3日は仕事に、残り2日は子供のプレ保育が午前中に2時間あり病院に行くのが仕事休んで行かないと行けないかなとか思いながら…笑
15日までシフトが決まってる為余計に悩みます(。>﹏<。)💦ちなみに来週土曜日に用事がありママに子供の子守りを頼んでます。
皆さんなら、あたしと同じ様な場合いつ行きますか?

コメント

ゆきち

私も5週目くらいで行き、8週目までは心拍確認できずだったので二人目できた時は早めに行かず8週すぎてからにします!実費も勿体ないし…
知り合いが看護師ですが、あまり早く行っても毎週きてくれとなるからそんな早く行かなくてもって一人目の時に言われてました💦

• ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お返事ありがとうございます♡
    確かに実費痛いなと思ってました!笑
    それに1人目と違い経験してるので焦りがなく…笑
    アプリでは明日で6週目なんでどちらが正確なのかなとも思います…笑

• 6月3日