※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
妊娠・出産

性別がまだわからず友達に置いていかれた気持ち。5ヶ月のエコーでどちらだと思いますか?

こんにちは!6ヶ月の初マタです(^O^)
このくらいになると性別がわかる とちらほら聞くのですが
先週の検診では先生に「まだわかりません」
とハッキリ言われてしまいました┐('~`;)┌
同時期に妊娠した友達はもう分かったようで
なんだか置いていかれてるようで寂しい....(笑)
5ヶ月の時のエコーですがどっちだと思いますか😚?
予想でいいので教えて下さい!

コメント

毒女

先生が分からないのに素人の私には全く……(>︿<。)

  • ぐり

    ぐり

    同じく私も全く....で
    早く知りたいんじゃ~!って感じです😂

    • 6月3日
mimama

私もハッキリはその頃は性別言われませんでしたよ!!
多分男の子の様な気がします♡

早く性別知りたい気持ちよくわかりますが、ちゃんと確定してからの方がいろいろできるので私は急がなくても不安になる必要ないと思いますよ(*´ω`*)

  • ぐり

    ぐり

    同じような方がいらっしゃって心強いです!
    友達には男の子産みそう!って言われます🙋
    旦那が産まれるまで女の子だと言われてた人なので
    そうならないようにして欲しいです(°▽°)

    • 6月3日
退屈ガール

6ヶ月にわからないようなら女の子かな?と推測します🤔

  • ぐり

    ぐり

    私も勝手にそう思って女の子かな~って感じです😚
    女の子だとすると今でもすでに胎動が激しいのでこれは....やんちゃ娘....😩💗

    • 6月3日
ざっきー

私は今日、検診でした‼︎
アオさんと同じく6ヶ月です。

性別は私もまだわかってませんよ‼︎
たぶん女の子かなぁと言われましたが、見えにくいようで確定できないと言われました。。

8ヶ月の友達に関しては、最近わかったらしいですよ。

知りたくても赤ちゃん自身が隠してることもあるようなので、焦らなくても良いと思います🙂

  • ぐり

    ぐり

    おお!検診おつかれさまです🙌
    4週間に一回は長いですよね
    もっと会わせろ~!って思います😚

    ざっきーさんもまだ確定でなかったんですね
    お互いにワクワクしときましょう💗

    • 6月3日
はるちゃん

性別や見え方によって早くわかったりわからなかったり、ありますよ〜
うちも6ヶ月で「女の子かなー?」って少し曖昧な感じでした。実際あってましたが😅

  • ぐり

    ぐり

    男の子だと割りと早い段階でわかると聞くので
    女の子なのかな~?って感じです(°▽°)
    はるちゃんさんは女の子ママさんですか!
    女の子だとアレしたりコレしたり~と妄想が膨らみます(笑)

    • 6月3日
仕事頑張るママ!

こんにちは!今日、検診で男の子確定もらいました!(*^^*)18週で「かな?」が「確定!」に変わりました!上の子の時は8ヵ月まで確定頂けず・・・(;¬_¬)中々、ベビー用品買えませんでした!女の子の時の方が胎動が痛かったのに、今回は胎動微妙な感じで心配なので相談してきました💧どちらでも楽しみですね!(ง •̀ω•́)ง✧

まる

私は周りの友達には男の子産みそうと言われ、女の子って一度も言われませんでしたが、7ヶ月でやっと8割の確率で性別がわかり、女の子でした!その次の検診の時も女の子だね!と言われました☺️
6ヶ月…私はオマタさえ見せてもらえなかったので羨ましいです✨
その反面、おまた見えても性別わからないってなんだかうずうずしますよね💦
次の検診が楽しみですね☺️✨

r♡

お股閉じてるとわからないですよね!
わたしは5ヶ月の健診の時は聞く気もなかったので聞いてませんが、6ヶ月の健診で、性別がわかったら知りたいですか?と言われたのでお願いしました♡