※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
子育て・グッズ

帝王切開から1ヶ月半で、出血が続いている。鮮血が出たり痛むことも。生理ではないが臭いも。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産してから一ヶ月半ちょいたちます。
出血が、出たり治ったりですごく薄い茶色い汁がつく程度だったのに急に鮮血がでたりたまにしていて…
ここ最近、また鮮血(生理3.4日目くらい)がでて中の傷なのか少し痛むこともあります。
まだ生理ではないだろうし、生臭い臭いは生理の時とかわりません❗️
帝王切開の方、
みなさんこんな長くタラタラと止まったりでたりを繰り返すのでしょうか⁉️

コメント

はなさお

逆子の為帝王切開しました。
悪露は2カ月半続いてやっと終わったぁと思った3日後に生理になり、1週間で終わったかなと思ったら2日後にまた出血したので産婦人科にかかったら生理がまだ続いてると言われました。
気になるなら産婦人科受診されるといいと思いますよ。

babygirl

帝王切開でした!
悪露はもう止まりました!
傷だとあまりよくないので、1度見てもらった方がいいかもしれないですね😢
1ヶ月検診では何も言われなかったですか?