コメント
モカさん
ホントにとれるんですね😄⤴️
信じちゃいますw
どれくらいつけてらしたんですか?
やっくんの嫁
あたしも購入しました♡
-
みぃママ
コメントありがとうございますm(_ _)m
お互い授かれるといいですね♡- 6月3日
-
やっくんの嫁
信じましょ赤ちゃんをそして
コウノトリさんを♡- 6月3日
-
みぃママ
そうですね♡
実はかな〜り信じちゃってます(笑)- 6月3日
-
やっくんの嫁
妊娠検査薬試さなきゃですね♡
- 6月3日
-
みぃママ
今はリセット中で、来週病院行くのでそれからかな〜って勝手に思ってます(笑)
次の生理は止まるといいなぁ(*´艸`*)- 6月3日
-
やっくんの嫁
そーなんですね(^ω^)
んぢゃ次ですね(^。^)!- 6月3日
Twins✩mama
あたしもピンク付けてます💗
あたしのはまだまだガッチリ咥えてますが...笑
青は男の子、ピンクは女の子って聞きますよね☺️✨
きっともうすぐそこまで、ベビちゃん待ってはずですよ🙌
-
みぃママ
コメントありがとうございますm(_ _)m
私もなかなか折れなかったので、ホントに折れる事ってあるの?って半信半疑でしたが、折れたのでかなり信じちゃってます(笑)
早く来てくれないかなぁ♡- 6月3日
-
Twins✩mama
あたしも早く折れたいです☺️
大丈夫ですよ、信じれば叶いますよ🙏✨
お互い諦めずに信じて待ちましょ💗- 6月4日
ちーちゃんmama♡
長男の時、購入して1週間せずに旦那が付けていた青の方が取れて、その3日後には私が付けていたピンクのが折れてその周期にした人工授精で男の子を妊娠!
次男の時はまたもや購入してすぐに長男に私が付けていたピンクが折られ(笑)その後旦那が付けていた青のも折られ(笑)
その4ヶ月後に次男を妊娠しました♡
-
みぃママ
コメントありがとうございますm(_ _)m
そんなに続くとホントに信じちゃいますね(*´艸`*)
期待してしまってます。- 6月3日
みぃママ
コメントありがとうございますm(_ _)m
私も信じたいです。
去年の7月から付けてるので11ヶ月ぐらい付けてました(*´艸`*)